暇だったので遊びに行ってきたら
イヤホンが3000円ぐらいのが1700円とかなってて買いそうになった
でもお金持ってなかったし買えない
最近ウォークマン調子悪くていきなり再起動?し始めたり
再生してるのに聴こえなかったりと危ない感じです
だから携帯に音楽入れたいんだけどPCからCDが出てこないっていうね
小説が非常に読みたくて買いたくなったんだけど
我慢しました。
なんだかサイト作ろうと思ってやってたら止まらなくなってきました
危ないです。
一時期はリニュするのは夜の10時ぐらいで平気で2時とか3時まで起きてたんで
その現象がまたおこりそうです
夜は進むんだよなー静かで楽しくなってくる
いい素材とか見つけちゃってちょっとはしゃいでます(´∀`*)
でも名前とか考えるのとか大嫌いなので困ってます
いっそ明日まで起きて全部作ってしまいたいです(ぇ
でもまだどこで作るか決めてないんだよね・・・