とっても眠いんだけど寝れないんだよね。
というわけでずっとPCして、テレビ見てた
暇な休日でしたぁ。
バイトするためにはまず電話しなければならない
でも電話する気になれない
気が向いたらしよーかしらねー
なんてこと言ってたらいつまでたってもやらない気がするけど
今日は夜にバンプのライブビデオでもみようかしら
とっても久しぶりだし(>∀<)♪
そいえば昨日のめざましテレビ録画してたんだけど
タイトルコール切れてました・・・同時ぐらいだったからなぁ
まぁ中身はちゃんと撮れてるんで☆
フィードバックファイルロードムービー聴いてたんだけど
変わってるよね?ブルートレインに入っているのと
最後らへんが違う気がするんだけどσ(・∀・*)だけですか?(´д`;)