今日は部活があると思って早起きしたのに
妹が部活に行く直前にズヨさんからメール
部活ないって・・・もっと早く連絡してよ!!
叫んでしまいましたよ。甚平のまま飛び出してね(ぇ
1年生の大半は学校に来てたみたいだけどね。
だって8時とか遠い人は出てる時間だってばぁー
というわけでとりあえずビデオをみる
昨日録画したのとかね。
ステファブの紹介のときにシリウスのPVが流れてちょっとビックリ
最後に和田さんのメガネのフレームを見て、ぱっとみひょう柄みたいだよなーと思う
午後からやっと家庭科の宿題を始める。終わったぁー
あとは数学だけなんですが数学の課題テストマジどぉしよぉ・・・
勉強しても解けない気がしますがとりあえず勉強します。
そいえば1日から学校ですが、4・5・6と課題テストです
地理、数学、オーラルとかマジ無理です
地理は線路関係と合併した市町村を覚える。数学はありえない
オーラルは基本的に無理。だって英語できないもん
明日は勉強しよ。りょーちゃん来るし。また来るんです
図書館だとか行って。意味がわからないよ
今日習字の帰りに携帯落としたらストラップ切れたービックリ
りょーちゃんと初めてお揃いで買ったやつなのになぁ・・・
中3の冬だった気がするんだけど3年もつけてたら切れるよな(●´□`)