今日は朝部活に行きました。
里佳ちゃんとまみやんがきたんだけどなーんか皆中とかしちゃったよ
土曜日のあれはなんだったんだ?(´д`;)
楽しく部活をやってきました。
午後からりょーちゃんきたけど眠すぎてとりあえず寝ました(ぇ
りょーちゃんは完全に無視して勉強してましたがね
眠すぎてめっちゃ機嫌悪かったから相手にしたくなかったんでしょう
数学終わったぜー!とりあえず宿題は終了
最初のテストはオーラルじゃなくて現代文だった!
なんともなりそうもないこの感じ・・・はぁ。
明日は部活に行かないので勉強しようと思います
ってか寝よう。すっごい睡眠不足なのでね
明日は花火でぇーすヽ(´ー`)ノ
すっごい楽しみ☆☆今日の夜寝れないかもしれない笑
それは冗談ですがそれぐらい楽しみってことです
夏休みも終わりにして夏らしぃことをしますからね苦笑
ハイムちゃんからメールが返ってこなぁーい(ノ_<。)