今日は昨日の疲れを残したまま太鼓の練習に
練習不足のため全然覚えてません
というか家で全く練習しておりませんので来週までには完璧にしようかしら
帰りにジャスコ行ったらアコースティックライブやっててちょっと見たかったな
と思いつつドーナッツ買って帰りました。
24時間テレビ見て今にいたります
明日は部活に行って帰りに花火を買ってくる予定
だってそろそろなくなってそーじゃん
それは困るんでね。
あー部活なくなったら毎日暇なんだろぉーなぁ
まぁシスアドの勉強するとかいうこともできるんですが
学校でやれば十分だと思っているので
だって授業聞いてないし(ぇ
授業聞いてなくても成績下がらないことが判明したんでね
そいえばステファブさんが栄でライブしてたみたい
深夜に今日のライブの模様が放送されるので録画しておこー
出てるかもしれない