女はやっぱり黒髪がいいのでしょうか?
今日も部活。暑すぎてやる気になれませーん(●´□`)
明日は最後の練習に近いのですがほとんど人こないよ?あれ?
最近みんなこなくて寂しいよー
多分σ(・∀・*)だけ皆勤賞だね苦笑
午後からはテレビ見つづけてます。
暇人です。暇ですがお金がないので遊ぶことができません
カラオケに行きたいです。ラッドを一度歌ってみたいです
最近は里佳ちゃんとアカペラで歌ってることが多いのでめっちゃ怪しいです
今はふたりごとがブームです。
あと牛乳に相談ダッシュと言った後にジャンケンをすると
何か相談しなければならなくなりました
結構楽しい(*´∀`*)
というわけで遊びたい盛りですヽ(´ー`)ノ
スコートを無事発見しました。なかなかなくて焦ったよー
取りに来てくれましてね少し会話
あんまり会話が成り立たない
ってかあれなのです。文章がでてこない(ぇ
変わってないね。と言われました
変わりたいのになぁーあの時の自分とは少しでいいから変わっていたいのですよ。
今日のSOLはイングリッシュなのでσ(・∀・*)にはかなり難しい。
頑張って聴きます。
バイトしたいけどいいとこないよー誰か家の近くで紹介して(マテ