明日は試合ですがぐだぐだ練習
やる気はそれなりにあるんですが体力がぁ。。。
とりあえずなんとかなりそうです。
個人が3中以上なのですが無理なので団体で・・・予選ぐらいは
団体は7中でした。できるだけ頑張ります
今日りょーちゃんから聞いたのですが
軍隊のような学校の3年生以外が全員辞めてしまったとか・・・
なので3年生がでなければでないとかなんとか
3年前と同じ状態になってしまったようです。
部活終わって家に帰ってお昼にお出かけ
暑い・・・暑すぎる(●´□`)
CD借りようと思って行ったが借りたいのがないので
他へ行きました。ですがレンタル中(ノ_<。)
りょーちゃんに頼んだら録音してくれたヽ(´ー`)ノ
優しーってか何りょーちゃん使ってんのよ。自分
さっきSOLの掲示板見たら明日初試合だという子を発見
即効レスしてしまいました。だってなんかすごくない?
明日は試合に行って夜は盆踊りでーす
絶対睡眠不足になります。すでに眠い。早めに就寝予定