早く書くと2回ぐらい更新したくなるのがσ(・∀・*)です。
さっきメールで中学時代のスコートを貸してくれと言われました
スコートですか?!あるかどうか不明です。引退以来全く使ってませんから
今思えばあんな短いものをよくはいていたなと感心します。
あ、でも普通の女子高生はあれぐらいのスカート丈なのか
以前姐さんが言ってましたがあそこまで短くしようとは思わないらしぃです。
姐さんも結構短いのよ。でも1回しか捕まらないって言うすごいお方
取りに来る方がなんとも話しづらい方です。
仲が悪いわけではないけれど特別良いわけではないのです(´д`;)
今日はお釈迦様のような話が聞けるアジカンロックスに
ストレイテナーのホリエさん登場ですよ。
なぜお釈迦様かはアジカンロックスの前にこーちょーかきょーとーが
そぉやって言うからです。
また書きすぎた(●´□`)