カヲル先生がカッコよすぎる・・・下向いてるけど
こーちょーもいいけど一番はカヲル先生です。
裏SOLにてこーちょーのゴスロリ画像を見る
結構似合ってて怖いです。でもひっつの服を着るのはどーかと思うよ。
みんなの反応が面白い。ってかひっつの服なんで着れるんですか?(´д`;)
今日は早めに書いておこうと思います。
昨日はラジオ聴きながら1人で盛り上がったよー
鎖骨の画像がヤヴァイよ。みんなかなり露出してました。
メガネ君画像もあったけど先生たちのほうがイイ
というわけで久しぶりにメガネかけてみました。
ヘルツ先生の髪型が好きです。色とかね
昨日は笑いながら地理をやってたんですがところどころ駅の名前が
ハイムちゃんと違うんだよね・・・どっちがあってるんだろぉ?
明日聞くことにします。明日も先生くるよーん(ノ_<。)


今日気づいたんだけど今年の夏は友達と一回も遊んでないんだよね(●´□`)