ハイムちゃんに抱きつこうとしたら嫌がられました麻見です(●´□`)
今日は10時ごろまで寝てー昼から部活
先生が来る日だったので袴を着てたんですが暑いって!!
午前は涼しかったのになぁー
帰りは雑誌読んで帰ってきたんだけど帰りに雨ー
雷ー(ノ_<。)雷が怖いわけではなく雨が降るのが嫌なのです。
結局雨降ってきて濡れましたー
今日のSOLはフェチッ子フェスティバルだってぇー
なのでσ(・∀・*)が好きなのを書いてみる。
メガネ大好き!伊達メガネちょっとNGですがね。似合ってればOK(誰だよ
ちなみにりょーちゃんの今のメガネ好きです(´∀`*)
ヘルツ先生のメガネカッコいい・・・w
前見た眼科の先生カッコ良かったな・・・もう一度見たい
もう1つメガネほしぃよーできればあと2つぐらいは
こーちょー先生はもぉ完璧です。素敵すぎます
黒っぽいメガネの時はもぉダメです。なんとも言えないぐらい素敵です
素顔を見せてくださいよー
あと声低め、前髪長めがストライク。
聖☆おじさん誕生日おめでとーございます。
サイトにアジカンからのお花が写ってました笑
いいなぁ〜