バトン

すっかり忘れておりました。里佳ちゃんよりバトンいただきました
『取り扱い説明書バトン』
■商品名は?
麻見
■主な機能は?
寝る。(機能でもなんでもありませんね
■特徴は?
突然ネガティブになりとことん落ち込み始める
突然テンション上がり妹に絡みまくる
■安全上注意することは?
テンションあんまり下げさせないでください
■使い方は?
適度に相手してあげてください。寂しがります
■使用上で特に注意することは?
寂しがらせると大変
■故障かな、と思ったら?
りょーちゃんを呼ぶこと。なにかしら反応があるはず
■お手入れと保管方法は?

  • 適度に1人にさせて適度に遊んであげてください
  • たまに音楽聴かせてあげてください
  • 月曜から金曜は10時から12時までSOLを聴かせてください

+保証書の有効期限は?
気分が乗ってる間まで
+回す人
答えたい方ご自由にお答えください。


取り扱い説明バトン難しいよー