もぉ11時なのね。帰ってきてから30分ぐらいしかたってないや
昨日はりきってやったみたいで腕が筋肉痛・・・
ウォーミングアップなしでやったからかなぁ?
いつもはするんだけどこの時だけなしなんで
りょーちゃん来てたしねー妹の彼氏も来てたしねー
おかげで帰れなくてこんな時間なのですよ。
今日はなんだか気持ち悪くなって途中で吐きそうになったり(ぇ
太鼓叩いている周りで踊っているので揺れる揺れる
軽く酔った感じになっていたいみたいです。
昼も練習に行ったので寝る暇がなくてねむーいの。
んで疲れたの。明日部活とかありえない
一日中ボケーっとしてたい。
宿題が終わらない。後少しなのに・・・はぁ
チョコバナナがおいしそうだった。