朝から部活。少しは直ったようです(´∀`*)
寝坊したんだよね。今日土曜日なの忘れてて目覚ましてセットしても鳴らなかった・・・
隣で妹が寝てたときはびびったね。
いつもσ(・∀・*)が起きる頃に行くのになんでいるの?!って
叩き起こしたら飛び起きてご飯も食べずに行ってしまいました。
夜は盆踊りに行ってきました。
音がよく聴こえなくて焦りましたよ
聴こえるんだけどはっきり聴こえないとか・・・
あのお兄ちゃんでもはずしてましたからね
首かしげてこっち見てくるんですよ
先生が太鼓叩いてるときはみんなすごい顔してるって言ってた
今日とかは必死に音を拾ってますからみなさん
明日もなので頑張っていきましょー
お昼もあるし。適度にやってきまぁーす
東京フレンズみながら宿題をやっております
できれば今日中に終わらせたい。。。