今日のSOLはラッドのふたりごとでスタート
テンション上がりまくりで今は下がっています
今日の放送を聴いてとメールしてしまいました
大迷惑ですよね。何が言いたいんだよ?って怒られてもしかたがないと思っています
でもただこんなところもあると知ってほしい
σ(・∀・*)は聞くことしかできないしいい返事もできない
聴いてるかはわからないけれど何かが伝わってほしいです


今日も盆踊り
太鼓が鳴らない。一生懸命叩いてるのに鳴らない・・・かなりつらいです
疲れました。一曲叩いてふらふらになりますから
先生も大変みたいです
病気なのであまり一生懸命やると倒れそうになってしまうので
でもたばこもお酒も飲みます苦笑
週末は大きなところで盆踊りです
そこは太鼓を叩いている横を踊ってるんです
ちょっと怖いです・・・(´д`;)
それでは明日はりょーちゃんに会えるようです
忘れてた・・・ってか今日何曜日かどうかもわからなくなってました
ところで就職用の作文の下書きは何を書けばいいんでしょうか?
過去のやつ見てくるの忘れた(●´□`)
明日メールしてみよぉ(´∀`*)