楽しかったです(*´∀`*)
σ(・∀・*)と妹はあんまり必死に叩いているように見えないらしぃ
汗をかかないのはもともとそういう体質だからです
顔にはでないらしぃですが内心必死です
ある曲で間違えてしまって焦りましたよ・・・だいぶ
今日は5年生の子がいてその子がすっごい頑張ってて応援したくなりました
小さいのにすっごい大きな音がでててすごいなぁって思ってました
σ(・∀・*)が同じ時にあんなに叩けたか?って聞かれるともちろん叩けてませんから
明日も頑張りたいと思います。
今日のSOLは親問題。
一番嫌なのは親が喧嘩してること
遅れましたが聖耶んお帰りー(>∀<)♪
見てるかわかんないけどね(●´□`)
そぉあの時はいつもいつも喧嘩してて
家に僕の居場所はなかった
学校にも僕の居場所なんてなかった
学校にも行きたくない
家にも帰りたくない
帰っても親のいるところにいたくなかった
逃げるように階段を駆け上がり
パソコンをつけ現実逃避
下の部屋から聞こえる声
聞きたくなかった
眠れない
耳を塞いで寝てた


今はそんなことはありません
お父さんが仕事変わったからね。