SOLの感想ばかり書いているな
今日のラストは親に聴かせるべきだったと思いました
あの子は聴いていたのでしょうか
以下叫んでみたいこと
みんな追い詰められているのに親が好きだと言っていた
嫌いじゃなくて好きだって言うんですよ
なんで傷つけるんですか。なんで傷つけさせるんですか。
バンプってすごいなぁ
生きてる意味なんてないけどねーと送ったからですがね
高いところから下を見れば落ちたら死ねるかなとか考えてる人ですから
友達と自殺について話せる人ですから。結構真面目よ
一番美しく死ねる方法を前に聞いたけれど忘れてしまいました・・・なんだったっけ?
それでも死ぬのは怖いのです。なんだろねこれー
誰かに見てほしいんだよね。