今日は保護者会でした。
先生に言われた事は「微妙だね」
そぉすべてにおいて微妙なのです
成績も全体から見ると33番目だっけ?っで半分ぐらいが就職らしぃから
17・8ぐらい?になるのかな
微妙だよね・・・被る人がいそうでいない・・・
というわけで進路指導室に行って見てきたけれど
いいところがないのでそのまま提出予定
まぁ第2・3希望になることを前提に考えておかなければなりませんね
進路以外にはなんか「元気ないよね」って言われました
ひどくない?すっごい元気やん
陰気ってわけじゃないんだけどさ・・・って言われましたがね
見た目が暗いんですよねーきっと
面接もありましたが
笑顔がないって言われました・・・
すっごいこれでいいのか?って言うぐらいニコニコしてたつもりだったんだけど
きっと目線が下がってたから怖かったんでしょうね
あれだね。副担と去年のプログラミングの先生だったんだけど
ほんわかして楽しかったね(ぇ
声が小さいのは声が低いからです。
仕方がないんです!と開き直っておきます
ってか途中から何語を喋ってるかわからなくなってきました・・・
忘れちゃうんです。頭の中真っ白になってしまうんです
あー職場見学行きたくないなぁ・・・
ってか行く日がないのよ。マジで
土日が休みなので平日しかダメなのですが空いてる日が
28、31、1しかないんです・・・3日が求職申込書提出なのでね
先生部活入れすぎだよー練習試合とか強化練習とかさぁ
明日先生のところに行かなければならないので途中で部活抜け出します
やっぱり制服で行った方がいいのかなぁ?
教チル本格始動!!申し込もうかな?笑