昨日は疲れてほとんど書かいてませんね(´д`;)
ホリデイを入れてくれと部活の男子から言われて入れようとしたけれど
NOCDと出てくるので入れられません
入れようとしていたMDに貼ってあるタイトルの字を見て
すっごい上手いなと思いました。
比較対象がりょーちゃんなのであれですがね・・・
そんな彼は昨日遅刻してきました笑


今日は昨日の疲れを引きずりながら1日中PCに向かっております
やることなんて決まってません
ただアジカン聴きながら1人で盛り上がってました
妹の部屋に居たので1人じゃなくて2人かな?
なんとなく作文を書く気になったので少し書いてました
その作文の課題がなかなか難しい
「将来の希望」(将来に託する人間像、職業観等)
自分のことじゃなくてもいいってことなのかな?
意味不明な作文を提出予定。すでに意味がわかんないから
厄介な宿題はさっさと片付けてしまおうと言う考え方です
そいえば明日は保護者会です
どーせ進路のことです。
正直どぉでもいいのです
みんなはやりたいことがあるから学校へ行く
将来が見えている人が多いのに自分は近くにある将来に手を伸ばすだけ
なんてつまらないんだろうと思いますよ
3年前の自分とか5年前とかそれよりもっと前の自分はこんな風になるって思ってたっけ?
きっと3年後とか5年後とかは今考えていないようなことになってるかもしれないな
とりあえず結婚して会社辞めて好きなことしたいんです
働きながらでも好きなことしたいです
今はお金がないのです。だから稼ぎながらやりたいことしたいんです
余裕があればの話ですがね。
他の人よりは遊べないでしょうけどね休みがあるんだから
慣れればいいのさ。
きっと来年にこれとか見たら笑ってるんだろなぁーと思いますが(´∀`*)
明日も部活だぁーいヽ(´ー`)ノ
あ、マイボスマイヒーローにこーちょーせんせー出てたんだけど
里佳ちゃん見てました??
一瞬ってほどではないけど以外に早くいなくなっちゃったけどね笑
今日は部活が休みだったから月曜日って感じがしないんだよねー
でも月曜日なんだよね?(ぇ