今日は2・3年生が少なくていっぱいいっぱいでしたがなんとかまわってよかった。
ずっと来てなかった子も来ましたが
個人指導に耐えられるかわからんけどね・・・
部活の途中に抜け出して進路指導室へ
一応28日に職場見学に行けることになりました。
ドキドキです。というわけで28日部活をお休みしまーす
第1希望はσ(・∀・*)より上の人がいるのでその人がやめない限りダメだって言われました
でもやめた場合は先生が第1希望にしてくれるってことで
第2を1に第3を2にしておいてもらいました。
5時ぐらいからお出かけ。CD買ってしまいましたー
里佳ちゃんに誓ったからねw
ちなみに昨日はSOLの間中ずっとメールしてました
めちゃ迷惑だしΣ( ̄ロ ̄lll)
今日はアジカンロックス♪♪
ナノフェス音源が流れるようなのでりょーちゃんに録音してって頼んでみよう。
この前聴いてたみたいだしいいかな?
明日は練習試合なので頑張りたいのですが
なんで御前なんですかー?!御前だけは勘弁してくださいよー。・゜・(ノД`)・゜・。