今日は終業式でした。
終業式の前に事前指導があるんだけど長いねーなんで長いのー?
M先生のお話がありましたが駅周辺の話は考えさせられましたね
電車通学の人が言ってたのを聞いたことがあるんだけどひどいらしぃねー
確かに大人がやってればやりますよね
そんなもんですから。
でも先生。駅周辺で叫ぶのはやめてください
なんか嫌じゃん(●´□`)
校長先生の話は相変わらず簡潔でいいですね。
っで成績が返ってくるわけですよ
成績は2年の3学期から0.1上がりました
体育3ってなんでよーめっちゃ頑張ってたのにぃ(ノД`)
総合実践とビ情は授業態度が入ってなかったみたいなのでよかったぁ(>∀<)♪
2学期からも漫画とか本読んですごしますw
リリトレ面白くなってきましたよぉヽ(´ー`)ノ
トレイズもさっさと話してしまえば行動しやすいのになぁって思いながら
読んでましたよ(*ゝ∀・)b


部活は疲れました。
なんだか調子が良かったので調子に乗ってやってましたら
3中してて最後の一本失しました(´д`;)
姐さんに怒られたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
久しぶりに皆中したなぁ〜嬉しいなぁ♪♪
明日も頑張りたいと思います(´∀`*)
人に教えるのってなんであんなに難しいんだろぉなぁー
今日もしゃしゃってしまった。反省してます。。。
きょーとー先生誕生日おめでとぉー昨日だけど
三十路なんですね。
あ、もう1つ
部活の子が彼氏とお泊りするんだってー
道場で騒いでおりました。すいませんo(_ _*)o
1・2年生のいる前でね(ぇ
彼女は面白いです。なんてからかいがいのある子なんでしょうw