今日は部活に行きました。ってか今日から夏休みなのね(●´□`)
夏って感じじゃないんだよね・・・だって最近寒いんだもん(´д`;)
今日はほとんどやっておりません。
1年生のこといろいろやってたら終ってしまいました
疲れたー
結構早く帰れましたけどね(*ゝ∀・)b
午後からは寝てました。
ガーネットクロー聴きながら寝てたら1・2.8曲しか聴けませんでした泣
2時間ほど寝ましたがまだ眠いです。
めっちゃ眠いです(ρ_-)
なんだろねこの眠さー
明日は雨なんですか?どぉなんですか?
雨なら盆踊りなくなるんだよね。忘れてた(ぇ
あ、そうだ。部長!TOPPOに応募したいです(*´∀`*)


今日は地理の宿題を少しやりました。
課題研究の作文をやらねばなりません
中3の時に書いた作文をもう一度書かなければなりません
就職するのに将来の夢も何もないよなーと思いつつ
夢は叶うかもしれませんので夢を書いておきます。
紙上面接も完成させなきゃ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
どれも中途半端に書いてあるので先生に直されまくってるんでね・・・