今日は5・6時間目が薬物乱用防止の講話を聞きました
5時間目喋ってた方はなかなか面白かった。
いや、面白いとか言ったらいけないんだけど話し方が上手いね
たまに笑いが入ったりしてね
6時間目爆睡。マジで寝すぎだろって言うぐらい寝てました
もぉすっごい上下に揺れてたもん苦笑
ちなみになっちゃんは2時間とも寝てました笑
前がズヨさんなんだけど頭突きしてる状態になってて迷惑そうでした
なっちゃん寝すぎだよーヽ(´ー`)ノ
そのあと進路の説明で疲れた。
部活に行きました
練習をサボりまくってたのでなかなか中りませんでした
当たり前ですがね
明日は6組さん補習らしぃでぇーす(●´□`)
ちなみにσ(・∀・*)は除草2時間でつ(ノД`)
正直早く終わってほしぃです。だって夏休み入ってからも残ってるとやるんだもーん
というわけで明日は指揮する人が誰もいないのでどぉなるかわかりませぬ


里佳ちゃんとSOLで盛り上がった
身近にリスナーがいるってなんかいいね
今日の牛乳に相談ダッシュはどっちが勝つのかな??教頭弱すぎ
ってか相談の内容面白すぎ(´∀`*)
昨日はナイスの曲閃光ON AIRだったしね(>∀<)♪
裏SOLの俳句を全部集めてみたいと思いました。
明日は終業式だぁー(。・ω・。)ノ通知表は返ってくるのかな?