先生たちの集合写真を見たんだけど
数学の先生(=マッシュ)サングラス?!結構怖いです
今日は寒かった・・・なんなのこの気温差(●´□`)
寒いし眠いし・・・寝てましたけどね
だって先生たちのほとんどやる気無しだしね(をぃ
やっても課題とか雑談で終了ヽ(´ー`)ノ
今日までに就職先の希望表提出だったんだけど会社名とかわからなくて
進路室行って求人票コピーしてきたんだけど
先生が第一希望のところ結構コピーにきてるよ・・・って言われて
あーピンチです。
とりあえず欠席はゼロですが成績がね・・・頑張ったんだよ?
でもどぉなるかわかりません
だって総合実践とビ情は常に他ごとしてましたから(マテ


部活は疲れたぁー
的はりと1年生の巻藁指導で終りました
里佳ちゃん大丈夫かな?
温度差が激しかったからね・・・
明日で授業は終りかな?やったね(*ゝ∀・)b