きょーとーナノフェス行ったとか!!
飲んではしゃいだって今日仕事ですよぉ笑
とっても校長が悲しそうでしたよ
今日は朝から大雨行けるわけがありませんっていうぐらい
暫く待ったのですが小雨になる気配なし
なのでお母さんに送っていってもらったのですが
段差に気づかず車が落ちました。前だけですがね
お母さんが先に行けって言ったので行って間に合いましたが
ビックリしましたよぉ。自転車で行った方が良かったかなーって思いました。
デスノは面白かったですよ(´∀`*)
りょーちゃん見てるのが楽しかったなぁ
σ(・∀・*)は漫画読んでたのでなんとなくわかるけどめっちゃ考えてて面白い
それから歩いて他のところへ行きブラブラして疲れたので帰ってきました。
疲れたー疲れたーというわけで眠いので寝ようかな。
ってまだラジオ終らないから聴いてますがねー
明日も雨みたいですね。また除草中止ですか?