聖耶んからきたので今のうちに答えておきます
『最近バトン』

+ルール+
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。

○最近の自分
 なんだか元気
○最近通勤・通学途中で良く考えてる事
 眠いなーと思って今日はビ情又は総合実践で寝れるなと考えている 
○最近ハマっている事
 SOL聴くこと(前からですが
○最近よく聞いている音楽
 アジカン
○最近よく見る人
 姐さん。だって同じクラスだもの
○最近よく見るTV
 特にない気がする。ドラマとかとか
○最近なんとなく寄ってしまう場所
 CD売ってるところとか本屋
○最近叶って欲しい願い
 お金が使えないぐらいほしい
○最近よく使う言葉
 まんべんなく使ってると思ってる。
○最近,高いけど食べたいもの
 特にない
○最近見た夢
 ウッティーが目の前にでてきた。元気かなぁ?
○最近買ったもの
 クローバーのイヤリング
○最近困っていること
 自分がうるさいこと
○最近ささやかに幸せだったこと
 周りにみんながいること(最近じゃなくてずっとだけど
○最近読んだ本
 バッテリー(読んでる途中ですが
〔追加の質問〕
○最近感動したこと
 校長と教頭のメルマガ

里佳ちゃーん、ハイムちゃーん受け取ってください(はぁと
ゴメン。キモくて