今日はもぉすぐ夏休みだと言うのに席替えをしました
廊下側一番後ろゲット!!
最高です(>∀<)♪ちなみに前の席の子は姐さんのお友達で
最近本の趣味があったりしてお話したりしております
隣の子もよい感じの子で良かったです
でも隣の列が一番前と後以外みんな男・・・
うるさそーだなぁ(●´□`)
姐さんは廊下側から3列目の前から3番目。
ぇーっとめっちゃ怒ってました
しかも周りにうるさい男子ばかりだし
今まで携帯触り放題だったし一番後ろだったからねー
今日のビ情は男子が先生に情報処理棟で授業やろうよと言って
無理矢理そこで授業をやりました
だって情報処理棟は冷房ついてるからね(´∀`*)
快適でしたよーパソコンが前にあるから本読み放題だしねw
バッテリー読んでたんですが時々笑いを堪えるのが大変でした
水垣さんの言葉が面白いんだよねー
姫さんってーベタ惚れってー
部活に行く前に進路指導室で求人票見てきました
だって先生が今日「5つぐらい候補見つけとけよー。3連休の間に志望動機書けるようにしておいてもらうからなー。」
ぇぇぇええええ?!5つとか無理ですから
とりあえず3つぐらい探してきました
いろいろ今から調べたいと思います
ハイムちゃんとミケと見てたんだけど「遠い〜」とか言ってたら
ハイムちゃんに怒られました(ノД`)
8時出勤はきつい・・・しかも通勤に1時間ぐらいかかると通えない
朝起きれないんだよー8時半出勤ぐらいがいいなぁー
休みとか給料とか試験内容とか見てたら結構いいところあるのね
楽しかったです(ぇ
角川のブックカバーほしぃ
りょーちゃんにブレイブストーリー買ってて本気でねだってみよ(マテ
昨日メールきて嬉しかったぁ♪
会いたい〜って言われてテンション上がったー
でも朝メール返ってきてなくてテンション下がったー
そいえば今日は生徒会役員選挙だったんですが
イッシーが運動委員長に立候補してた
何故運動委員長なのかは謎ですがとても緊張していて
演説がカミカミでした。
時々見かけるんだけど一度も声をかけたことがない
今度見たら声をかけてみようかな?
久しぶりにいっぱい書いたな
今日は校長の素晴らしいお言葉で締めくくりたいと思います。
でもメルマガに書かれてたことなのでふせておきます
「俺達はつながってる 世界とつながってる 幸せとつながってる
 右手の世界と左の幸せをどっちも離すなよ」