暑くて干からびるかと思いました。
席替えしたおかげで風の通る最高の席でしたが暑いものは暑い
2・3と調理実習でしたが汗だくで冷やし中華作ったぜ♪
先生ちゃんと連絡してくれなきゃ困るなぁー
お弁当持っていっちゃったじゃないヽ(´ー`)ノ
先生はプリント配った気でいたみたいだからきっと言ったと思ってたんだろぉね
調理実習のあとにアンケートやったんだけどすごい地元アンケートで笑えた
カーテンが名産らしぃけどあんまりカーテン工場とか見ないんだよね
小学校で習うまで全く知りませんでしたし
終って暇だったので同じ班の人とお喋りしてたんですけどね
今男子の体育は水泳なんだけど同じ班の男子不得意なんだって
めっちゃ得意そぉなの!!全く泳げないんじゃなくて平泳ぎができないんだって
沈んでいくんだって。理由は脂肪がないからだそーだ
そぉかすごい筋肉ですもんね。体脂肪率8%とか言ってたなーすごいなぁ
6時間目の体育で沈んだら教えてねーとか言ってたけど沈まなかったみたいよ笑
そぉ体育だったんです。このくそ暑いのに
やっとテニスできたんです・・・でも暑いんです
妙にボールが弾んで打ちづらいんです
なんで硬式ボールってあんなに弾むんだろう
なんでグラウンドでテニスをやるんだろぉ
年取ったなぁ感じました
長くなったので伏せときます。
だらだらと部活をやりました。
なんでこんなに自分はできないんだろぉって思いました
前まですっごいやりたかったのになんで自分はできないのだろうと考えると
すっごいやりたくなくなった
むしろこんなできないやつ就職してからも会社でやる必要があるのか?
とか考えてしまって迷ってる
先輩達がすごすぎて自分が潰れてしまいそうな気がしてならない
むしろすでに潰れてる
同じところばかり直されてまだ直せない
今日はコンクリートに矢あてちゃったし
上手く引けない。思うように引けない
思うように矢が飛ばせない
自分はいつも中てられるほど上手くない。むしろ下手だ
波がありすぎる
上手くいかなくてあんまりやる気になれないな
こんな気分なのはバッテリー読んだからです。
月曜日りょーちゃんとデスノ観に行きます