今日は午後から部活でした。
疲れたけど早く感じたなぁ
ってか来るの早すぎ!!ビックリして急いで着替えたし(´д`;)
相手校の顧問の先生は最初しかいなかったからやりやすかった(´∀`*)
なんだか調子も戻ってきたしねw
終わってからおじいちゃんがジュースのふた開けたら吹き出たー!笑
道場がべたべたですよ。
その前に振ってたんでね・・・可哀想に(●´□`)
だいぶ笑えました(*´∀`*)
結局帰りは5:30ごろでした・・・
ちょっと遊びすぎたな笑
どうしよ次涼ちゃんにあったら別れよって言われるんじゃないかって思えてきた
どうしよ。どうしよ・・・
そいえば涼ちゃんがぬいぐるみくれるんだってw
射撃?で取ったとか言ってた(´∀`*)
今日メールがきたら電話してみよ
県大会だったから疲れて寝ちゃってるかな・・・
負けちゃったらしぃけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱ県大会になると中りがすごいんだろぉなぁ