球技体会

雨が降ってたりしましたが球技体会やりましたぁー
どーせ体育館でしたけどねw
いやぁなんか異常な盛り上がりをみせたよ
笑えました(´∀`*)
4組の子がすっごい声で応援してるの!!
ひっくい声で!笑
野獣が叫んでるような声で名前とか呼んでて怖かった(●´□`)
σ(・∀・*)たちは2勝2敗1引き分けでしたw
全然ボールとかとれてませんけどね・・・
でもサーブが入って良かったw
6組とか応援すごかったなぁー
騒ぎまくってたよ。反響してたもん笑
最後に優勝したところと教員チームでやるって話がでたんだけど
やる気にさせておいて雨のため中止
体育館でやるはずだったんだけど外に生徒がいますからね
でもそれを聞いたとき先生マジギレ
怖かったって!!ホントに
だってその先生サーブの練習とかしてたもん
見たかったなぁー
いろんな先生が集合しましたよ!大半が男だったけど
女の先生は若い先生ばっかりだったヽ(´ー`)ノ
帰りに先生にジュースもらってコーラだったんだけど
部室であけたら吹き出てビビッタよ。
その後に求人票の見方をやるって言って去年きた中で適当に選んで
写すのをやったんだけど
多くて疲れた(●´□`)
でもいろいろ見れて面白かったよ(>∀<)♪
受けたいなって思ってたところを見てたら
学科試験が国・数・英で面接、適性検査があった・・・
一般常識じゃないのか・・・キツイな(´д`;)
って校内選考に受からないと受けられないんだけどね


明日は大雨の予報なのに部活だー
σ(・∀・*)はそんなに練習したくないよー
今日なんて遅れて行ったから一本もうってないし・・・
しかも他校とだよーありえなぁーい
死んでくるしかないな