今日は何故か6:30頃に目が覚めた
寝たいのに寝れないのは何故だぁー
また授業中睡魔に襲われてしまうではないか
実際起きたのは9:30頃で妹が太鼓叩くというので見にいった
適度に騒いで帰ってきました(´∀`*)
ビデオ見て本読んで本日終了
何もしてなさすぎ。明日からまた学校です
部活だけやれればそれだけでいいのに


昨日は県体会だったようでりょーちゃんたちはあと少しというところでダメだったらしぃ
なんて返していいかよくわからないくてとりあえず返したけど
りょーちゃんは傷つけてしまったような気がして
寝る前に言い訳のようなものを送ってしまった
自分を殺してしまいたいような気分になりました
メールでは表情が読み取れなくてつらい
σ(・∀・*)はまだ部活ができるので頑張ろうと思います
去年の夏はすごく悲惨な状態だったので今年は調子がいいといいなぁ