今日は雨だったので球技体会中止でした
男子は朝から騒いでましたよ(´д`;)
おかげで授業がありましたぁ
地理のテストが返ってきましたけどまぁまぁでした
現代文もまぁまぁでした
一番気になるのが生物・・・ヤヴァイ
返ってきた人の見るとヤヴァイ・・・赤点だけは勘弁してくれ(ノД`)
明日は数学が返ってくるーまぁそこそこできましたけど
6組とか100点10人ぐらいいるらしぃからそこそことかではダメっぽいんだよね
まぁなんとかなるさ


部活で歓迎会をしましたぁ
そこそこ盛り上がったので良かった(´∀`*)
自己紹介してるときに隣で里佳ちゃんとかまみやんがいろんなこと言ってて笑えた
σ(・∀・*)は隣の2年生と遊んでました(>∀<)♪
やっぱ面白い(*ゝ∀・)b
お菓子とかジュースとか全部無くなっちゃったなぁ・・・
あんまり食べれなかったんだよ(ぇ
まぁ最後にいろんなところからお菓子もらってましたけどねw
今日は異常に眠かったです(●´□`)
オーラルと総合実践の時間に寝てたから回復したけどねw
総合実践とかマジつまらん・・・
SOLはレミオ先生登場だぁ(*´∀`*)
久しぶりにレミオシゲンは出るのかな?笑