今日は除草のため5分短縮だったのですっごい早く感じたぁ(´∀`*)
まぁ良い1日でした。
ただ男子がうるさくて現代文の時間に先生がキレそうだった(´д`;)
昨日授業に関するアンケートを書いたんだけどみんなその時に
ビ情と総合実践の先生が嫌ですって書いたんだって
もちろんちゃんと理由も書いてね(*ゝ∀・)b
σ(・∀・*)も書けばよかったなぁ・・・
数学のテストが全然ダメでした(●´□`)
xつけるの忘れるとか気づけよ自分!!
それで10点ぐらい落とした。・゜・(ノД`)・゜・。


部活はあんまりやる気がでなくて中らない中らない;
ってかひけないんだなぁ・・・サボりすぎて(マテ
もうすぐ審査なのにこんなんで良いんですか?
そいえばなんだか1年生に気に入られてるらしくてメールしたいとか言われた
妹を通してね笑
その子とは何故か毎日部活以外で見かけます!
不思議な気分です(´ω`)
課題研究の先生も妹を通してシスアド頑張って受かれよ!って言ってくるんだけど・・・
経法も同じ先生だからかなり会ってるはずなんだけどなぁ