テスト返ってきたぁー
経法90点あると思ったけどなかった・・・後1問あってれば(●´□`)
オーラルはそこそこ。でも平均69点はすごいな
ビ情と総合実践返ってきたんだけど
ビ情は平均70点以上で当然平均点なくて
総合実践は平均40点以上で67点もあって
いいのか悪いのかよく分からない状態です(ぇ
最近熊さんがハンティングしてて怖いわぁ
今日も昼にうろうろしてて男子が携帯とられてました・・・
昼ぐらい触らせてよ!!
明日は球技大会ーでも雨っぽい
まぁ体育館だしあんまり関係ないけどね☆
男子はサッカーなんですがめっちゃ気合入ってるよ?理由は授業がないからみたいだけど笑
バレーなんてできないからサーブさえ入ればなんとかなるさ!Σ( ̄ロ ̄lll)
球技大会の後は部活で歓迎会をやるそーです
いつもはハンカチ落としやるんだけど今年はなりゆきでビンゴに
そこそこ盛り上がればいいんだよ!
お菓子食べてジュース飲んで終わるんだから(ぇ
ってかいつから歓迎会で一発芸が要求されるようになったんだ?意味わかんないよ
UTがいきなり言い出したからめっちゃビックリしました
自己紹介を考えてくるように的なこと言ってたけど言うことは決まってますからね(*ゝ∀・)b
あんま言わないほうがいいってことです(´д`;)


初デート?(2回目ぐらいかも)でラーメンはNGですよね?
部活中に話してました(´∀`*)
そいえば姐さんは彼がいるんですか?
話の流れ的にσ(・∀・*)は知ってるっていう感じなんですが一度確認してみたかったりします
まぁその辺はスルーでいくべきか
やっぱ面白いはあの子