ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

読み終わりました。今回はさらりと読めました
以下ネタバレっぽいこと
今回はヴォルデモート卿の過去多めで次回に備えてるような感じですね
備えてる?って言い方は変なかもな・・・
ハリーが大人になりましたね。
それにしても死んでしまったよ(●´□`)
またハリーの周りの人がいなくなった
悲しかった。あのルーピンが取り乱してましたから
シリウスが死んだ時は冷静だったルーピンが
そしてヤツは見事に裏切りましたね
最初から衝撃的なことがありましたし
今回の戦いは騎士団のメンバーがかなり少なかったなぁ・・・
トンクスの髪の色がピンクに戻って良かった(´∀`*)
ハリーは両親が亡くなったとこへ行くんでしょうかね?
もぉすでにハリーが学校を卒業したような気分です
最後がどぉなるかが楽しみだ
部活の友達で最後は誰が残るかと話していましたが
誰が残るんでしょう?できればみんな残ってほしぃ