あれ?なんか消えてるっぽい??
2回目とかすっごい書く気失せますが頑張ろうかな
午前はもちろん部活です。
ちなみに昨日寝たのは1:30起きたの8時・・・結構つらい
まぁ昨日は2時間昼寝したんだけどねw
坐射ばっかりやって結構疲れました
ってか眠いんだよΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日言ったとおり先輩も来てくださいましたしね
楽しかったですよ(´∀`*)
来週の土曜日に他の学校と審査受ける人だけの練習をするのですが
正直そこの学校は形が綺麗とは言えません
負けるなと言われました(´д`;)
きっと先生は受かると思ったほうに力を入れて指導をするだろうから
先生が振り向くように頑張れ!と
負けたくないので頑張りますよ。でも来週から坐射オンリーはやめてね(ノД`)
里佳ちゃんとあめだまちゃんが来てくれて嬉しかったです(*´∀`*)
里佳ちゃんはアジカンのCD借りにきただけなんだけどね笑(ちゃんと最後までいましたよw
はまったらいぃです。家にあるだけ渡しました(´∀`*)


午後はシフォンケーキとか焼いてました
でも1つ入れる物を忘れてお母さんに言われるまで気づかなかった
ちゃんと気づいたのでそこそこ綺麗にできましたがねw
りょーちゃん来ましたが勉強してたので
静かに本読んでました(>∀<)♪
でも最後に近付くにつれて悲しくなってきて泣いてましたから
きっとりょーちゃんはつまらなかったでしょうね
CD貸したからすぐまた会えるかな?
明日はゆっくり寝るぞーヽ(´ー`)ノ