眠いー(ρ_-)
一応昨日よりは寝たんだけど眠いんだよね・・・
ってかめっちゃ疲れてる(●´□`)
何もやってないんだけど(´д`;)
とりあえずたまったビデオを見てました
途中で太鼓の練習にいったりw
明日からテストがバンバン返ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。
さっそく経法、オーラル、ビ情
経法以外は自信ないので死んでるかもしれません(ぇ
そいえばやっと席替えしましたぁー
後から2番目とか(*ゝ∀・)b
ちなみに後は姐さんで周りも良い人が結構います(´∀`*)
ただ男子に少し囲まれてる気がする・・・
これでビ情の時間遊べるよー
先生から遠ざかったよ!!笑
ちなみに明後日は球技大会みたいです
すっかり忘れておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
明日からまた暑いらしぃですね
まだ冬服で行きますよ(´∀`*)とりあえずね