昨日の日記はただの感想なのでね。
今日は12時起床。耳鳴りがずっとしてるんだよねぇ(´д`;)
最初はアンプの目の前だったのでね。気がつけばかなりずれてましたけど
よく聞けて良かったよ。
首が痛いしね足も痛いしね、何より全身がだるいね(●´□`)
明日みんなに自慢してやる(誰
と言っても羨ましがるほど好きな人いないんだよね苦笑
とりあえず今日はダラダラと二日分のSOLを聞いてすごしました
笑えるなぁ。ってかワールドアパート買ってくれないかな(ぇ
ホントに休みでよかったなぁ〜休みじゃなかったら授業どころじゃなかったよ(ノД`)
妹は今日入試だったんですがね
試験管の先生が終始笑顔だったらしぃ・・・ってかキモイよ(マテ
一人は6組の世界史の先生だったんだって。あの先生はもとからあぁいう顔だよ笑
というわけで少しは勉強したほうがいいかなぁ。と最初に手をつけるのは世界史です
なんか最初は世界史に手を伸ばしてしまうんだよね。今回も頑張ろう
数学が激しく分からない・・・というか全くわからない
ヤヴァイね。りょーちゃんに教えてもらおう(ぇ


昨日の話とか。
昨日は半分が検定の為いなかったのですごくつまならかった
世界史は先生がお喋りしてたので楽しかったけど
音楽とかロックを聞かせてもらいました。でも寝てました(をぃ
だって子守唄のように聞こえてきたんだもん
なんか5時間目の理科とか授業やらなかったので良かった
おまけにいつもより早く終わったのでおやつにマック食べてから行ったのです。
saturちゃんは相変わらず面白い方でした(´∀`*)
とりあえず楽しかったってことで
ってかりょーちゃん早くCD返せよ!オレはバンプが聴きたいんだ!
しかたがないからウォークマンで聴きますよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。