なんかテンション高いσ(・∀・*)がキモイ
勉強しなきゃなぁ〜と思いつつあんまり勉強してねぇなぁ(●´□`)
世界史の時間先生はまたもや寝ながらプリントを作っていたらしく
問題の番号がずれてて、答えもずれてる?って思ったけど
答えの数はあってておかしいなぁって思ったら答えが一つ抜けてました
そして散々みんなに言われ先生怒ってましたよ。
わかるけど寝ながら作るのはよそうよ・・・と思いましたよ
6時間目の英語の時間またもや先生がこない
こういう場合仕方がないから室長は呼びに行くわけですよ
その時に「行かなくていいよ」とか「静かにしてればいいじゃん」って声が飛んで
そのまま呼びに行ったんだけど
本人だって呼びに行かなくていいなら行かないと思うよ
誰かがいかないとずっと放置じゃん
ってか第一静かじゃないよΣ( ̄ロ ̄lll)むしろうるさいよ
だからまた隣から先生くるよ
ここは黙って行かせればいいのにと思いつつ寝てました(ぇ
今テレビ見てるんだけどコブクロの「永遠にともに」が好きです