BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"@レインボーホール



こんなカテゴリあったっけなぁ?いいや。
部活の男子を見かけました。電車で隣のクラスの子を見かけました。
帰りの電車で部活の後輩を見ました。
何があるかわかんないよね(>∀<)♪
とにかく最高に楽しかったぜ
ヒロさん側前から2番目。生きてますよちゃんと笑
近すぎてビックリだよ。角度的にみなさんがよく見える
いきなりおされつつも最初が終わったらまぁまぁ落ち着いた
箇条書きっぽくいこう(誰
「名古屋」よりも「にゃごや」のほうがよく通じるらしい(´∀`*)
今朝遅刻をしたらしぃ。食パンって笑
フルーツの盛り合わせだっけ?柿食べたんだって
みんなステーキなのに藤くんはハンバーグステーキ?だったらしぃ
チャマのMCが好きだ(*´∀`*)
最後にヒロさんとチャマが下りてきて水をかけてました
ぇーっと目の前までヒロさんきてビックリした。水浴びて帰ってきた(*´∀`*)
「最高ちゃん」って可愛い言葉だなって思う
ホントに腕細いなぁ。折れそうだよ・・・
正直順番うる覚えなので適当にいきます
最初がカルマ→Stage Of The Ground→アルエ(多分)かっとばしていきます
その後ゆっくり目の曲が続いてだいぶ落ち着く
歌詞が結構変わってたなぁsupernova、ガラスのブルースあたりは多分
歌詞を覚えてるようで覚えてないのですよ・・・
supernovaが「本当に欲しいのは 今、今なんだ」ってところが印象的だった
オンリーロンリーグローリーにて「おはよう、ごめんな、さびしかっただろ?」
最初ちょっと気付かなくてかわってるって思ってビックリしました。会いたかったです
fire sign、supernova、スノースマイルガラスのブルースを一部合唱。
曲の間に声かけてる人が多いなぁって思った。ちょっと静かにしてほしかったかな
でも藤くんは「聞こえてるよ」って答えてました
思い出すとなんかいろいろとにやけちゃう(ぇ
いっぱい飛んで、手あげて、歌って最高でした!!
セットリストとか書きたいんだけど曲順があやふやなのですよ(●´□`)
saturちゃんのところからコピペさせてもらないでしょうか?
ここで頼んでどうするんだって話なのですが・・・(´д`;)
良ければ返事お願いしますo(_ _*)o
またいきてーよぉヽ(´▽`)/

セットリスト(id:saturより)

  1. カルマ
  2. Stage of the ground
  3. アルエ
  4. プラネタリウム
  5. リリィ
  6. メロディーフラッグ
  7. ギルド
  8. 太陽
  9. embrace
  10. 銀河鉄道
  11. 天体観測
  12. ダイヤモンド
  13. K
  14. fire sign
  15. supernova
  16. オンリーロンリーグローリー

Encore1

  1. スノースマイル
  2. ダンデライオン

Encore2

  1. ガラスのブルース