学校に行きたくないと言えば行きたくない

最近タイトルを長くつけてみることが好きだ(´∀`*)
ってかまた2回登録されてましたね;なんでかなぁ?(´д`;)
なんだか急に風邪またはインフルエンザの方が増え5人も欠席する事態に
ビックリしておりますよw(°o°)w
4人がインフルエンザなのか?流行に遅れてないなうちのクラス(ぇ
里佳ちゃん大丈夫かなぁ?
部活に行ったら今日は的貼りしてて里佳ちゃんが寝てました。
行った時は寝てなかったんだけどね・・・
インフルエンザじゃないといいんだけど(●´□`)
皆勤賞がかかってますから(´∀`*)あれで一日いたとか信じられないよ
今日はこれと言って書きたいと思ったことはなかったな
それなりに笑っていられて良かった
今はホント何もしたくないな。あ、でも本だけは読んでる
人と接するなんて吐き気がするね
明日のプロは実習なので楽しみです。でも隣がいないのは寂しいですね
久し振りにSOLに登校。こーちょーきょーとー好きだー!(誰


今里佳ちゃんの日記見たらインフルエンザだったのね・・・
あなた39度ってありえないっすよΣ( ̄ロ ̄lll)
よくそれで学校にいたよ・・・感心するわ(´д`;)
早く元気になって戻ってこいよぉ(。・ω・。)ノ