今日は検定でしたが落ちました。
プロは結構できたけど難しかった・・・
ビジネスは実技が!!グラフができなかったよ(●´□`)
違っててもイイから作っておけばよかったと後悔・・・
グラフができてないって致命的なんですよ。
かなりの配点があるから。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁビジネス1級受からないとプロ受けれないんだよね;
シスアド頑張ろう。結局最後はこうなります笑
明日からまたダラダラとラジオ聞きながら勉強しようと思います(´∀`*)
午後問やってると眠くなるけどね(ぇ
それよりも本読まなきゃ!今読んでるけどね
帰ってから3時間ほどビデオを見て寝て携帯ない事に気付き
探すがない;
最終的には見つかりましたけど明日暇だなーって思ってましたよ
一日休みがほしぃ気分です。
学校ばっかり行ってる気がする
来週はちゃんと休みがあるので頑張ろう
今日ホリデイ聞いてたらダメだな。ますます行きたくなくなるではないか(ノД`)
最近誰とも遊んでないな。
でも遊んでると会話がなくなるって言う・・・でもたまには遊びたいよね!
春休みだっけ?遊ぼうって言われてるなぁ
みんなバイトしてるから金遣いが荒いというかなんというか
ついていけない;なかなか遊ぶ機会なんてないからいいか