久し振りに彼女の笑顔を見た気がした

今日はなんか楽しかったよ(´∀`*)
でもまたインフルエンザ患者が増えました(●´□`)
結局早退含め10人ほどいませんでしたからね・・・
しかも前のほうの席の人だけ
お願いだからσ(・∀・*)にはうつさないでおくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
目指せ皆勤なんだから!!
シスアドの時間は先生が1時間喋ってくれて楽だった
体育の卓球はなかなか盛り上がった
それにしても寒いし眠い(ρ_-)
早く寝ればいいんだけどね・・・SOL聴くために起きてなければならないのです
明日も無事に終わればσ(・∀・*)はそれでいいのです
あぁスカイ・クロラが大きな戦闘に入りました
また誰か死んでしまうのかな(●´□`)