眠すぎて吐き気がしそうだ

8時間は寝てるのにすっごい眠いわ
やっぱり週末になると疲れるものなのかな?
今日は試合でした。まぁ朝からハプニング続きでしたが
一次予選?は通過しました
A・B・Cチームがね(´∀`*)
ぇーっと正直かなりびっくりです。Dチームも5人中2人が通過しましたから。個人で
今までほとんどというかまったく?1中でもすると拍手がおこる子が2中しましたから
みんなに「どうしたの?」って言われてた笑
何がおこるかわかんねーなぁ
まぁそれより上にはいけませんでしたがね
次は4月?らしぃので頑張ろうかな
一回ぐらい入賞したいよ!という感じでね
今回はちゃんと応援したので忙しかった
忙しすぎて勉強してない(●´□`)
さっきプログラミングの過去問やったけど80点ぐらいとれてたから良いってことで
70点以上合格なので(´∀`*)
いい加減寝ようかな(ρ_-)
試合終わってから太鼓の練習にいきました
なんだか難しくなっててできるか不安なんだけど・・・
ちなみに後一回で本番なんです。無理だな(ノД`)
休みがほしいな。体力が限界に近付いています