SOL

SOL聞いて少しは気分が復活
あぁ校長、教頭のあのテンションの高さ最高だよ
月曜の分だけ聞いたのですが
「学校がつまらない!引きこもり、登校拒否、学校やめたやつ理由を教えてくれ」って題だったのですよ。まぁそんな感じの
まぁ世の中いろんな人がいるんですね
火曜の分を聞こう(´∀`*)
久し振りの登校でしたがSOLには登校拒否しませんよ。最高だもん
掲示板の人もいい人多いしね
学校つまんなくないけど行きたくねーなぁ
小1のころは半分登校拒否気味でしたがね笑
何かと理由つけて休んでたら担任の先生に保健室に呼ばれちゃったよ
給食が嫌だと言った記憶があるなぁ
そしたらその日の給食減らせと言われたよ。
好きなものだったから減らしたくなかった記憶が
高校は目指せ皆勤ですよ!図書券だっけ?ほしぃから(マテ
休むと大変なので休みませんよ(●´□`)
あぁ斜め後ろの人がウザイよ
できるのはわかるからだまっててくれないかな
数学の時だまって問題集やってればいいのによ
いちいちケチつけるのやめてくれないかなぁ
自分の中にとどめておいてよ
イライラしますよ。
明日で朝練ラストー!姐さんとの関係が微妙でどうしたらいいかわかんなぁーい
プログラミングの補習15分ぐらいで終わっちゃうんだけどな・・・
ホント落ちるよ。もっと模擬問題とかやらせてくれよ
というわけで早く本がくることを祈りつつ寝るとしますか


死にたいと思ったことはあるけれど
死ねないのが事実なのです
自分ってそんなもんなんです
だから嫌いなんですよ