結局本はセブンで買いました。
学校の帰りにアピタと近くの本屋に行きましたがなかったのでね・・・
なんか風の中いっぱい自転車こいだからかわかんないけど足がつりそうになった(●´□`)
明日学校行けるかな?
なんだか今日より寒いらしいですよ。やってらんねぇなヽ(´ー`)ノ
朝練に行ったら水道が凍ってて練習できませんでした
なので巻藁やりましたよ(´∀`*)
せっかく行ったのになぁ・・・明日は大丈夫かなぁ?
補習ですが今日も先生がいなかったのでみんな答えを写して提出
まぁσ(・∀・*)もトレースはめんどいのでスルー(ぇ
後はちゃんとやりましたよ☆
というかね問題簡単すぎ・・・やって意味あるのか?(´д`;)
模擬問題は散々でしたけどね;
寒いのでみんな暖房をつけるんですが温度上げすぎ(ノД`)
暑いんですよ(●´□`)寒いのはわかるんだけどさ限度ってものがあるでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ今日の里佳ちゃん面白かったなぁ
月礼射会はあめだまちゃんが優勝しました!
このままの調子で試合でも当ててくださいね☆