今日の笑顔は最高に引きつっていた

今日は朝から面接の説明。
まぁこれからの流れをフローチャートで表されていて驚くw(°o°)w
模擬面接を先生が披露(´∀`*)
うちの副担は一番いけない言葉を言わされてました笑
まぁ帰りのSTの時みんなに笑われてましたよ
UTが一番優等生だったな。面白くねーよ(●`з´●)
最近部活こねーし。
志望動機とかかなり長く書かなきゃいけないのね
アピールとか自分が嫌いだから何も見えてこないよ(●´□`)
欠席の理由は考えることはないと思われるけどね
欠席する予定はないので(*´∀`*)
真面目に考えよう。就職かぁ給料イイところがいいなw(ぇ
国語の小論文は最後がいまいちな感じになりましたがまぁまぁかな
部活の時はてきとーにやってたな
部長いなかったし(マテ
笑ってたけどきっと引きつってたよ(´д`;)
どーしてもテンション上がらず泣きそうになってましたから
ホントですよ
明日終わっても何にもならないな
来週の土曜日までみんなと離れられません
一日でいいから一人にさせてくれ
明日の帰りは本買ってきます。これで少しは楽になれるかな
今火曜のSOL聞いててガラスのブルース流れてたけど上手いなぁ
中3らしぃ。頑張るねぇー


明日も生きていられたらいいな
私も寂しいのは嫌いなのです
一人は好きだけど嫌いです