またな・・・”相棒”

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)

12巻から読みました。
試合は対葉山崎。5点差で負けたけれど勝ってほしかった
14巻は茜が事故でバスケがほぼできない状態になる話
柊は一回も茜のお見舞いに行かなかったし、茜なしのチームを作ろうとしていた
最後は茜が他で治療を受けていたので復活して柊率いる国府津と茜率いる音琴浦の戦い
どっちが勝ったんだろう・・・
誰も信用しないでほとんど1人でバスケをやってきた2人が
相手を”相棒”と呼んでるところが印象的だな。


ナ・バ・テア

ナ・バ・テア

最後がやっぱり見えないけれどなかなか好きです。
ダウン・ツ・へヴンでクサナギはティーチャと対戦しますが
なぜティーチャは帰ってきたんでしょうね?謎だ
驚いたことはクサナギとティーチャの間に子どもができていたこと
まだ続くらしいのですが全く先が見えない
なんだか以外に気に入ってます