最近タイトルないですがタイトルとかつけるのとか苦手なんですよ(´д`;)
今日も部活。
何故か自由練やらないで最初のたちをやると三中します(´∀`*)
いいのか悪いのか・・・よくわかんないなぁ
明日からは朝練があるのですか雨かなぁー雪かなぁー
とりあえず今日は早く寝ます。
そいえば部活終了後わらじを作りました
結構うまくできたんだけど大きすぎた・・・里佳ちゃんに怒られました(●´□`)
綺麗にできたから採用されたけどね(*ゝ∀・)b
その後りょーちゃんと遊ぶ。
2人とも疲れてだらだらすごす
なんか本買ってーって言ったらホントに買ってくれるということなので
本屋に行ったけれどほしいものがなかった
今度違うところに行こうと思います。
ネットで買おうと思ったけどブックカバーほしぃもんなぁ・・・
後コンビ二まで行くのがめんどいっていう(ぇ
火曜日あたり本屋行こうかな。どれもなかったらそれはそれで悲しい
あぁちょっと髪をすきたいなぁ。重くなってきたのでね(´д`;)
朝練あったほうが長く寝る気がする
まぁいいんだよ。本読みてぇー