ナ・バ・テア読み終わったぁー
なんだか変な気分なのです。やっぱりちょっと意味がわからない(●´□`)
登場人物の説明がほとんどなく徐々に表れていく感じなので分からない部分が多い
今日はちゃんと部活行きましたよー
みんな来ててちょっとビックリした
寒かったけれど部活は楽しい
最近調子がいいのでもっと楽しい(´∀`*)
里佳ちゃんの弟さんが見に来てて可愛い(●´∀`●)
なんといっても部長はいつでも最高さ☆
弓を変えてから段々と調子がでてきたあめだまちゃんが
ついに皆中しましたぁー!!!
今日は良い日でしたね。うん
弓は努力しだいでどれだけでも当てられると思う
σ(・∀・*)は一年生の最初はほとんど当たりませんでした
初当たりも忘れた頃で最後から二番目でしたからね
その頃は全然楽しくなかったんだけどね
休まず行ってて良かった。試合で当たればもっといいんだけどね
明日も部活だぁーもぉなんかやりたくてしょうがない気分だよ笑
本読もう(ρ_-)