週末

まぁ週末は眠い(ρ_-)
前から二番目でもσ(・∀・*)は寝てますよ(´∀`*)
ぼーっとしたりしてね
だってつまんないんだもん(●´□`)
今日の部活はまぁまぁだったな
試合のたち順が決まってオチになりました
オチはいろいろ見れて良いのですが疲れる・・・
寒くないといいなぁー
明日雪降るの?一日ぐらいはゆっくり寝たいですね;
部活楽しいけど弓が軽く感じすぎてダメだわ
少し休憩してもう少し重く感じたい
先生によく練習してると言われて嬉しかった
しかも結構みんなあたりが良かったりする
検定が近いのは困るなぁ
練習あんまりできないのでね・・・はぁ
髪が多くなってきたので減らしたい
なんか言い方変?(´д`;)
前髪を切るか切らないか考え中
目にかかってるほうがσ(・∀・*)は好きなのでね